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インスタ運用をお考えの
工務店経営者様、
こんなお悩みありませんか?

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  • 興味はあるけど、始め方がわからない...

  • 毎日の投稿が面倒で時間がない!

  • インスタにはどんなメリットがあるの?

  • 担当できるスタッフがいない!

  • 操作や設定の仕方がよくわからない!

  • そもそも施工事例が少ない!

  • 投稿する画像・ネタがない!

  • 頑張ってもフォロワーが増えない!

お任せください、そのお悩み全て
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解決致します!

東海エリアで
年間200棟以上を受注!
自社インスタフォロワー
総数31万人以上!
インスタ運用による
多数の集客実績
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直接お悩み相談するチャンス!

自社グループのインスタフォロワー31万人以上を獲得したスタッフが、ZOOMで直接あなたのお悩みをお聞きする相談会を開催致します。約1時間のご相談時間の中で、インスタ集客につながるアドバイスをさせて頂き、確実に集客につながるノウハウをお伝えすることをお約束します!

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注文住宅の工務店集客に
インスタ運用が効果的な
理由をご存知ですか?

  • REASON

    ターゲットゾーンに向けて
    効率的に営業ができる!

    マイホーム購入のボリュームゾーンに相当する20代後半〜30代の人々は、検索エンジンで情報収集をするよりも、インスタグラムなどのSNSを使って情報収集するケースが増えてきました。そんなユーザーに対して、あなたの工務店の魅力を発信することができます。また、ハッシュタグや特定のキーワードで投稿をまとめることで、より絞り込んだターゲットに効果的にアピールすることもができます。

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  • REASON

    自社の事例を視覚的に
    魅力をアピールできる!

    インスタの魅力は鮮やかな視覚情報の発信が可能な点です。たとえば、完成した家の写真の施工事例写真や施工過程の動画を投稿することで、直感的に自社のクオリティやセンスをアピールすることができます。マイホームを検討しているユーザーは建てたい住宅の未来イメージをしやすくなり、新たな集客ルートを創造するための強力なツールになりえます。

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  • REASON

    ユーザーとコミュニケーションを
    取ることができる!

    「いいね」やコメント機能を活用して、ユーザーとコミュニケーションを取ることができます。「いいね」の数を増やすことで、魅力度をアピールすることができ、フォロワーを増やすきっかけにつながります。また、コメントを通じてフォロワーとの関係を強化することができ、実際に集客へと繋げることができます。

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では、実際に
どのように運用したら
効果的に集客できるのでしょうか?

  • 毎日1投稿して露出を増やし、
    認知度を高める
  • フォロワーを惹きつける
    魅力的な写真を投稿する
  • コンセプトを明確にした
    統一感のあるアカウント作り
  • ハッシュタグの
    効果的な使い方をマスターする
  • ストーリーズでイベントや広告を
    ダイレクトに発信する
  • メッセージ・投稿への
    親身なコメント対応をする
そこまで手が回らないとお困りの方!

そのお悩みをプロに
直接相談しませんか?

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